1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休み期間のキャンプ場予約

夏休み期間のキャンプ場予約

夏休み期間の宿泊予約は、4月1日(月)より受付を開始致します。

対象 : ケビン ・ オートキャンプ場 ・ 常設テント

4月1日(月)の午前8時より、道の駅「北浦」事務所(物産館横)にて窓口での受付を始め、窓口に並ばれている方の受付処理が済み次第、電話での受付を開始致します。(電話受付開始は、例年8:30頃の予定となっております。)

道の駅「北浦」 TEL : 0982-45-3811

当日は電話が大変込み合いますので、電話回線が非常に繋がりにくくなります。

メール・FAXでの受付は行っていませんので、お電話または窓口にてお申し込み下さい。

2019年7月13日(土)~8月31日(土)を、夏休み期間として設定しております。

受付処理をスムーズに行う為、以下の情報をお聞きします。

【お名前】 : 漢字をフルネームでお聞きします

【電話番号】 : 携帯電話の番号をお聞きします

【ご住所】 : 郵便番号から番地・建物までお聞きします

予約状況は下記のページよりご確認ください。

ケビン

オートキャンプ場

常設テント

手動更新ですので、リアルタイムでは反映されておりません。ご了承下さいませ。

※ケビンをご予約された方には、利用料金の振込等の案内状を、5月~6月頃から順次お送り致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事